【参加無料】ホンダの小型ジェット機『HondaJet(ホンダジェット)』が神戸空港で一般公開。4/17(金)応募締切、4/26(日)開催。抽選で900人。

ライター:カズマ


ホンダ


ホンダが開発して量産する予定の小型ジェット機「HondaJet(ホンダジェット)」が神戸空港で一般公開されるそうです。





HondaJet World Tour in Japan 2015

神戸 - 神戸空港 –

4月17日(金)応募締切
4月26日(日)開催
抽選で900人を無料招待








honda_02


ワールドツアーの一環で国内4空港で日本の空を初めて飛ぶことになるとのことです。日本でのツアーを終えるとヨーロッパでもツアーを行うそうです。







honda_01




honda_03


ホンダジェットはパイロットを含めて最大7人乗りの小型飛行機です。欧米では既に100機以上を受注している状況で、年内に顧客への納入を開始するとのことですが、今のところ日本での販売は予定していないとのこと。





今回のイベントの内容としましては、離着陸する様子の見学、プレゼンテーション、機体展示となっていまして、午前と午後の2部構成です。



special






気になるのはどこまで近づけるか、中に入れるのかってところですが、参加人数と最大7人乗りということを考えると、中の見学はできないかもしれません。






開催地を見てますと近畿圏では神戸だけですので、競争率は高めかもしれません。岡山の岡南飛行場だと募集人数が多いので神戸よりは当選する可能性は高めかも!




 




応募はココをクリック!!

 

↓  ↓




神戸 - 神戸空港 –
4月17日(金)応募締切

4月26日(日)開催


 



◆関連リンク

HondaJet World Tour in Japan 2015 – Honda

 

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。