スイーツ好きは必見!ハーバーランドにある大人気行列店『Eggs’n Things(エッグスンシングス)』は実は予約可能!!!

エッグスンシングス
ハーバーランドに『Eggs’n Things(エッグスンシングス)』ができたのは、2014年4月18日です。もう一年が経ったんです。早いもんです。


場所はココ↓↓





実は予約可能!!だったんです。知ってました??どのタイミングからだったんでしょうか。


9448b601 (1)
去年の今ごろ。カフェで休憩と思って行って諦めたときの涙の写真。休憩と思って行くレベルではなく、相当気合いを入れないと中には入れないほどの行列です。この行列を見たら、予約ができるできないというレベルまで考えが到達しないと思います!


 ↓ ↓ こちらが予約画面 ↓ ↓
WEB予約|Eggs  n Things
※画像クリックで予約サイトへ


一部の店舗を除き、全国の『Eggs’n Things(エッグスンシングス)』で予約可能ですが、一番のポイントは、17:00以降のみ予約可能というところです。つまりディナータイムのみということになります。


この記事を書いているタイミングで確認すると、平日も含めて2週間先まで予約が埋まっている状態です。


ちなみに『Eggs’n Things(エッグスンシングス)』はディナーメニューがありまして、パンケーキだけでなくアルコールや、ステーキなども食べることができます。


ディナータイムのみの予約なので、カフェタイムだとこれまで通り行列かと思いますが、「平日」か「オープン直後」「ディナータイムを予約」ってとこでタイミングを外して行けば、ゆったり楽しめるかもしれませんね!


★店舗名エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店 (Eggs’n Things)
★ジャンルパンケーキ、ハワイ料理、クレープ
★住所神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド umie モザイク 2F
★電話番号078-351-2661
★営業時間9:00~22:00(L.O.21:30)
★定休日不定休
★関連リンク公式サイト / Facebook食べログ
★駐車場あり
 
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。