「三宮」駅の山側に『キッシーの鶏からあげ』ってお弁当屋さんができてる

P5031479
各種「三宮」駅の山側に『キッシーの鶏からあげ』ってお弁当屋さんができてました。


場所はココ↓↓





P5031478
フラワーロードから一本右に南北に走る通りで、山側に行くと、すぐ近くに「セブンイレブン」が右側、結婚式場の「山手迎賓館」が左側あります。以前紹介した海鮮居酒屋『とっつぁん』があるあたりです。


P5031477
海側に行くと、左側の同じ並びに「河合塾」がありまして、そのまま行くと「にしむら珈琲三宮店」やJR「三ノ宮」駅のほうです。右側にすぐフラワーロードが走っています。


P5031480
基本的にはテイクアウトですが、スタンディングのイートインコーナーもありますので、急いでいる時はここで立食。


フルーツだれに1日漬け込み1日寝かせているそうなので、甘みのある味なんだそうです。


P5031481
弁当屋さんではなく、からあげ弁当屋さんということで、「鶏のからあげ」にはかなりコダワリがある様子です。ガッツリ食べたい男子向けでもあり、フルーティーな味とのことで女子も食べやすいんじゃないでしょーか。


揚げたてを出してくれるそうなので、温かい弁当が好きな人はどうぞ。


★店舗名キッシーの鶏からあげ
★ジャンルからあげ、弁当、テイクアウト、イートイン
★住所神戸市中央区琴ノ緒町5-4-14
★電話番号078-251-1041
★営業時間11:00~22:00(L.O.21:45)
★定休日無休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。