垂水区の高丸に『Rio (リオ)』ってバーができてる。上高丸交番&郵便局の目の前

7eb22ed6
垂水区の高丸に『Rio (リオ)』ってバーができてました。上高丸交番&郵便局の目の前です。


場所はココ↓↓



285414a8
山側に行くと、「トーホー・ストア上高丸店」があり、さらに行くと「第二神明」があるほうです。


dbd969e5
海側に行くと、「高丸団地」があり、さらに行くと「コープ高丸」があったりします。


ac7f3681
お店の向かいには、「上高丸交番」と「神戸上高丸郵便局」があります。


7cf486f7
ちょうど交差点の角にありまして、交番前のバーということでお酒のトラブルは多分皆無!?
 


スタッフさんには、調理師や栄養管理士の免許を持っている人がいるそうで、オーガニック系のメニューなんかも思案中なんだそうです。


お酒が入ると、ついつい高カロリーなものを食べすぎてしまうことがよくあると思いますが、オーガニックなおつまみなら安心!なのです。ちなみに、ドリンクは¥500から飲めるそうです。


今は夜だけの営業みたいですが、今後はランチもする予定なんだそうで、カフェみたいになるんじゃないでしょうか。営業時間が変わる可能性もありますので、行く前には電話で確認をした方が良さそうです。
 

★店舗名Rio リオ
★ジャンルバー
★住所神戸市垂水区高丸8-12-13-101
★電話番号078-777-8844
★営業時間19:00~0:00
★定休日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。