JR元町駅すぐの高架下北側に『元町豊丸(とよまる)』って新鮮な魚が食べられる海鮮屋台ができてる。

4db0a3cd
JR元町駅すぐの高架下北側に『元町豊丸(とよまる)』って新鮮な魚が食べられる海鮮屋台ができてました。


場所はココ↓↓



a9f0529d
JR・阪急の高架下を東に行くと、三宮駅のほうです。


7b68e482
西に行くとすぐに「JR元町駅」があります。お店は「JR元町駅」とトアロードのちょうど真ん中あたりの高架下北側に位置します。


140697f9
「めっちゃ魚が好き!!株式会社」ってインパクトのある名前の会社が運営しているそうです。海鮮居酒屋を中心に14店舗運営しています。


2013年の立ち上げから、わずか2年で14店舗出店していみたいで、勢いのあるお店です。大阪に店舗が多くあるみたいで、神戸には今回が初出店となるそうです。


a54fd297
刺身が¥280から、天ぷらが¥100からという屋台的な価格設定です。鳥取県の境港からその日の朝に獲れた新鮮な魚を使用しているんだとか。


海鮮居酒屋は最近のオープンが続いていますので、人気のジャンルになりつつあります。サラリーマンの男性だけじゃなく、新鮮魚介が好きな女子にもオススメなんじゃないでしょーか。


★店舗名元町豊丸 とよまる
★ジャンル居酒屋、魚介料理、海鮮料理
★住所神戸市中央区北長狭通3-31 神戸三宮高架商店街 ピアザ3
★電話番号078-334-1040
★営業時間16:00~24:00
★定休日無休
★関連リンク公式サイト食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。