湊川神社で『納涼ビアガーデン』が開催されるそうな。8/19~8/28

0e3d3aac
8月も早いものであと半月となりましたね。少し涼しくなって過ごしやすくなってるんじゃないでしょうか。


今ぐらいがちょうどヨイかもしれません。もっと涼しく過ごすには、やっぱり冷たい物を飲んで楽しく過ごして暑さを忘れる!忘れる!これに限ると思います。

夏まつり 納涼ビアガーデン
8月19(水)~28日(金) 17:00~21:00


湊川神社

 

場所はココ↓↓


兵庫県神戸市中央区多聞通3-1-1


73f69bf8

ビアガーデン期間中には夏祭りもありまして、楠木正成公を偲ぶ(しのぶ)祭として8月22日(日)~26日(水)の5日間開催されます。屋台やビアガーデンも出店されますし、本殿前に特設ステージが設置され、仮装して踊る「バサラ踊り」なんかも披露されるそうです。


622ef463
他にも、ねぶた灯籠(とうろう)がありまして、本場「ねぶた祭り」が行なわれている青森のねぶた制作師に依頼して作られたものだけあって、かなりのインパクトがあるんです!これは見に行く価値ありです。


9ec76ded
盆踊りや、鮎取りなど、子供も楽しめる催しもありますので、カップルやファミリーみんなで楽しめること間違いなしです!!

 

夏祭り 納涼ビアガーデン
飲み放題&食べ放題 90分制!

◆開催日程
8月19(水)~8月28日(金) 17:00~21:00
※夏祭りが行なわれる8月22日(日)~26日(水)は21:30まで営業

◆料金
大人¥3,600/中学生以上¥2,000/小学生¥1,000/3歳以上¥500



夏休み&夏祭りもそろそろ最後のほうですので、まだ祭に参加できてない人は、ぜひぜひ。合わせてビアガーデンも。


◆関連リンク
湊川神社
湊川神社
– 公式サイト



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。