JR元町駅から山側すぐに『Bom Bom(ボンボン)』ってスムージー&ジューススタンドができてる。

1d69a8c6
JR元町駅から山側すぐに『Bom Bom(ボンボン)』ってスムージー&ジューススタンドができてました。


場所はココ↓↓





6536e07a
海側に行くとすぐに高架です。左手にはセブンイレブンがありまして、右に曲がると「JR元町駅」がすぐです。写真の右手前にあるのが『Bom Bom(ボンボン)』です。


2730ed01
山側に行くと生田新道のほうで、『モダナーク』やポールスミスが以前あった建物があります。


6cd5c3a7
緑とピンクの象っぽいイラストが描かれたロゴ。トロピカルな感じがします。


f3d01bf5
ミックススムージーMサイズ(¥550)


人気がこのピンクのスムージーなんだそうです。バナナ/リンゴ/ラズベリー/パイナップル/グアバの5種類のフルーツがミックスされています。


9ceecd7e
熟すとピンクになるグアバ。ミックスジュースの鮮やかなピンクはグアバの色みたいです。

【グアバ】カリブ海沿岸・東南アジアなど熱帯地方で栽培されているフトモモ科という植物になる果物。ビタミンA、B、Cを豊富に含み、健康茶の「グアバ茶」なんかがあるほど、体に良い果物です。


スムージーの他にも、カフェオレやコーヒーなどの飲み物もありますので、まだまだ暑いこの時期ちょいと一休みしたい時にどうぞ!
 

★店舗名Bom Bom (ボンボン)
★ジャンルジュース、スタンド
★住所神戸市中央区北長狭通3-3-1
★電話番号070-1764-8032
★営業時間11:00~20:00
★定休日不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。