神戸初入港「ワールド・オデッセイ」のお見送りヒーロー by メリケンジャー【神戸フォト】


今回の神戸フォトは「メリケンジャー」さんからのご投稿です!

メリケンジャー1
メリケンジャー2
メリケンジャー3


◆お名前
メリケンジャー
◆撮影場所
神戸ポートターミナル(Map
◆撮影日
2016年1月28日
◆使用カメラ
アクオスケータイ
◆ホームページ・ブログ
神戸産活ヒーロー「メリケンジャー」
◆コメント
1/27~1/28に神戸港へ初入港したワールド・オデッセイの28日出港時にお見送りにメリケンジャー参上。

1月27日(水曜)に、アメリカ・ヴァージニア州のヴァージニア大学が実施している洋上大学船「ワールド・オデッセイ」が神戸港に初入港しました。本船は,1月5日のサンディエゴ(アメリカ)から始まる約3か月にわたるクルーズの途中で神戸に寄港し、2日間神戸港に停泊し、28日20時に出港しました。

須磨翔風高校和太鼓部による歓送演奏が行われました。


「メリケンジャー」さんは神戸産活ヒーローで、神戸のヒーローとして日々色々なイベントに参加しているようです。でっかい手まで作って手を振ってますね!


メリケンジャーさん、ご投稿ありがとうございました!


神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • メリケンジャーさんの存在、初めて知りました。
    ふなっしーよろしく全国区……の前に関西圏制覇目指してください!

    2016年1月31日11:06 PM 返信する