バレンタインにumieで跳び箱大会!『第2回ジャンピングMAX神戸大会』が開催されるみたい。

ライター:ビッグブリッジ

0001 (2)
バレンタインにumieセンターストリートで跳び箱大会が実施されるそうです。


ジャンピングMAX神戸大会
神戸ハーバーランドUmieセンターストリート
2016年2月14日(日) 

小学1年~3年生(競技開始10:00~、表彰式11:30)
小学4年~6年生(競技開始12:00~、表彰式13:30)
おとなクラス(競技開始14:00~、表彰式16:30)


場所はココ↓↓





TBSの番組で『スポーツマンNo.1決定戦』や『最強スポーツ男子頂上決戦』で実施されている「MONSTER BOX(モンスターボックス)」ってやつと同じ仕組みのようで、1段につき2回挑戦できて、だんだんと高さを上げていくという跳び箱大会です。


参加者は小学生から大人までですが、定員に達したため、既に受付が終了しています。ですのであとは応援あるのみです。大人の部については、結構迫力があると思います。


第1回神戸大会の様子です↓↓
 


今回は第2回ということで、リベンジ組などもいるかもしれませんので迫力満点だと思います。大会としては30段(高さ3.2m)まで用意しているそうです。3mとなるとあまり想像できません。。。


前回も、観覧者が多かったみたいなので、今回も盛り上がること間違いなし。ハーバーランドに買い物に行く予定の人はぜひ足を止めてチェックしてください!
 
ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長