神戸で船上ディスコ!神戸シーバス『サンデーナイトフィーバークルーズ』ってパーティーが開催されるみたい。2/28

ライター:カズマ

サンデーナイトフィーバークルーズ1
神戸港クルーズ船「ファンタジー号」で5回目の船上ディスコパーティーが開催されます。


サンデーナイトフィーバークルーズ
2月28日(日)18:30~20:30

神戸パーティークルーズ ファンタジー号
中突堤中央ターミナル5番のりば

前売り4,500円 当日5,000円(税込)


当日は17:00より「かもめりあ」チケットカウンターで受付開始です。


場所はココ↓↓



神戸市中央区波止場町7-1


70年代/80年代と日本中を席巻したディスコブームが一夜限り「ファンタジー号」内に復活するそうです。
1Fディスコフロアでは当時活躍していたDJ TAKAとDJ TOMOがフロアを沸かせ、シャンパンとともに、2Fラウンジフロアで当時の思い出に浸れるとのことです。


仮装での参加は『1ドリンクサービス』がありますので、ぜひ仮装でご参加を!



サンデーナイトフィーバークルーズ2
今回はスペシャルフードとして、神戸・御影の大人気ブランジェリー「bienvenue」の大下シェフがこの日だけの特製パンを販売!神戸のスペインバル/から揚げ専門店のフィンガーフードもあるそうです。


サンデーナイトフィーバークルーズ5
当時神戸のディスコで活躍していたDJが盛り上げる中でフィーバー!DJ TAKAとDJ TOMOがフロアを沸かせます。シャンパン片手に、往年のディスコナンバーで、あの頃にタイムスリップし当時の思い出に浸りましょう!


乗り遅れた場合は、払い戻しがありませんのでご注意ください。船内で「酔い止め薬」の用意がないそうなので、船酔いするって人はご注意を。


◆関連リンク
神戸シーバス
神戸パーティークルーズ ファンタジー号 – 公式サイト
 

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。