そごう神戸店で北海道物産展!『第8回 初夏の北海道物産展』5/26まで

images (1)
そごう神戸店で北海道物産展です。


第8回 初夏の北海道物産展
5月18日(水)~26日(木) 10:00~20:00
※最終日は18:00まで

そごう神戸店 本館9階


場所はココ↓↓



神戸市中央区小野柄通8-1-8

0001
甘くやわらかい富良野のアスパラガスを使った料理が楽しめるそうです。それだけじゃなくてジャガイモ系もありますし、チーズ系もありますので一通り北海道の食べ物を楽しめると思います。


買ったものは屋上テラスで食べられるとのことです。


0002
数量限定でなくなることもありますので、気になる人はお早めにどうぞ。何といっても食べているうちに行った気になれます。


◆関連リンク
そごう神戸店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 市民

    今日行ってきましたが、平日にも関わらず凄い人だかりでした。海産物あり、お肉あり、ラーメンあり、スイーツありでなかなか楽しめましたよ。

    2016年5月19日2:59 PM 返信する