「みなとまつり」がめっちゃ豪華に開催される!7/17(日)18(祝)。トレンディエンジェル、筧美和子、おかずクラブ、ダレノガレ明美など登場!!


みなとまつり5


15回目を迎える「Kobe Love Port みなとまつり」ですが、今年はステージライブが超豪華なんです!






第15回 Kobe Love Port みなとまつり
7月17日(日)18日(祝)





新港第2突堤





場所はココ↓↓








いつもはメリケンパークで行われていましたが、今年は新港第2突堤での開催です。





そして、今年はライブステージが超豪華!神戸市では「神戸開港150年」の記念事業が多く行われていますが、その関係で例年より力をいれているんだと思います。







7月17日(日)





みなとまつり1



コロコロチキチキペッパーズ、ピスタチオ、トレンディエンジェル、銀シャリ、アキナ、かまいたち、筧美和子、橋本マナミ

 




7月18日(祝)





みなとまつり2



渡辺直美、8.6秒バズーカー、おかずクラブ、 筧美和子、ダレノガレ明美




会場マップやタイムスケジュールがまだ発表されていませんので、どういう感じになるかわかりませんが、今からめっちゃ楽しみです!!





他にも「カレー対決」などフードもたくさんです!詳細が発表されたらまたまとめて記事にします。





◆関連リンク

第15回 Kobe Love Port みなとまつり – 公式サイト




 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。