JR六甲道駅すぐのとこに『Agula(アグラ)』って餃子バーができてる。フレンチで鍛えた餃子

P6260527
JR六甲道駅から山側に出て、西にすぐのところに『Agula(アグラ)』って餃子バーができてました。


場所はココ↓↓





P6260526
高架沿いにありまして、東に行くとすぐにJR六甲道駅の北側です。


P6260525
こっちむくとこんな感じです。西向きで少し行ったら都賀川があります。


P6260528
定番の「肉餃子(300円)」からお酒に確実に合う「しそ餃子(360円)」。とまぁ餃子バーなので、色んな種類に餃子があると思いますが、「フォアグラ餃子(750円)」まであるんです!


P6260529
調べてみますと、フレンチで鍛えた人が餃子を作っているんだそうです。基本的にはバーということになるんだと思いますが、食べられるバーはそんなに多くないので便利だと思います。


フレンチの人が作る本気の餃子をご賞味あれ!


★店舗名Agula(アグラ)
★ジャンル餃子、バー
★住所神戸市灘区永手町5-2-10 スタービル 1F東
★電話番号078-778-1873
★営業時間17:00~24:00
★定休日日曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。