モザイクで「一番搾り 神戸づくり」presents『KOBE Breeze Garden』って限定ビアガーデンが開催されるみたい。7/23-24

ライター:カズマ

0001
キリンビールがハーバーランドにあるモザイクで限定ビアガーデンを開催します。


一番搾り 神戸づくり presents
KOBE Breeze Garden
~みなとの風に乾杯~ 

7月23日(土)~24日(日)
11:00~18:00
 
高浜岸壁
(神戸ハーバーランド umie MOSAICの海側)


場所はココ↓↓





みなとの爽やかな風を体験しながら、神戸らしい上品な味わいと華やかな香りが特徴の「一番搾り 神戸づくり」で乾杯する期間限定イベントです!


image
神戸開港当時をイメージした西洋衣装を身に着けたモデルによるイベント告知をするそうです。結構雰囲気がでると思います。


神戸市との連携イベントになりますので、「一番搾り 神戸づくり」販売ブース/「神戸開港150年PRブース」などもありまして、暑さ対策として神戸市水道局による出前ミストがあります。


Flogos_Airplane
FLOGO(特殊な装置により作り出される、形状を持った泡)による演出。上空にふわふわと浮かび、一定時間が経つと蒸発して消滅する泡です。泡に色々なカタチになるので、初めて見る人は結構興味深いと思いますね。

 
その他以下のようなイベントがあります。 
・「一番搾り 神戸づくり」で乾杯し、それに合わせてシャボン玉を放出するとともに、特設ステージにおいてジャズライブ演奏(1日4回実施)
・ポートタワーを背景にしたフォトスポット設置


神戸開港150年

koberries
7月23日(土)は、「神戸開港150年PRブース」に『KOBerrieS♪』が来ます。写真撮影ブースで撮った写真をSNSで投稿すると抽選でみなとこうべ海上花火大会のチケットなどの豪華賞品が当たるそうです!


ちなみに、伊藤優里さん(一番左の人)が6月25日に卒業しているようなので、今は3人でしょうか。余談ですが、アイドルグループを脱退する際の言葉としてすっかり卒業という言葉が定着しています。 ニュアンスが柔らかくなりますので、使いやすいと思います。。。
 

「一番搾り 神戸づくり」について

kobetsukuri

兵庫県産の山田錦を使った、キリンビール神戸工場で生産された兵庫県限定の一番搾りです!神戸のさまざまな魅力を国内外に発信する「KOBEスペシャルPRパートナー」に認定されてます。


嵐の大野智さん出演のテレビCM↓↓





とまぁ色々書いたワケですが、とりあえず、「一番搾り 神戸づくり」を飲みたい人は行ってください!と言いたいわけです!

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

1 個のコメントコメントを残す
  • 神戸大好き

    花火大会のペアチケットが当たるそうです。
    一般で買うと3100円X2ですので、若い人などにもおすすめです。
    SNSと言うのはツイッターとインスタグラムを予定しています。
    お酒を飲めない人や未成年でも応募出来るそうです。
    (問い合わせ先)
    神戸開港150年記念事業実行委員会
    (神戸市役所1号館20階)
    電話 078-322-0237
    役所ですのでイベント当日(土日)より前に問い合わせた方がいいと思います。

    2016年7月19日11:40 AM 返信する