三宮センター街の三宮ビブレに『FOREVER 21(フォーエバー21)』ができてる。兵庫県初出店。

ライター:カズマ

PC302305

三宮センター街の三宮ビブレに『FOREVER 21(フォーエバー21)』ができましたので、見てきました。

オープン直後の混雑加減も気になりましたが、落ち着いてからと思っていたら、遅くなりました。。。

場所はココ↓↓

PC302320

元町のほうを向くと、こんな感じ。同じ並びには、フライングタイガーがあります。三宮ビブレの前は、フラワーロードから三宮センター街に入ってすぐの場所にありますので、人もかなり多いです。

PC302318

三宮のほうを向くと、こんな感じ。同じ並びに、ヤマダ電機の「LABI三宮」があります。すぐにフラワーロードに出れます。

PC302308

三宮ビブレの3階ワンフロアを使っていますので、かなり大きいと思います。

三宮ビブレに出店しているところからも分かるように、10代、20代中心の女子向けというブランドになるんでしょーか。ただ、支持層としては、10代~40代の女子になるそうです。

PC302312

『FOREVER 21(フォーエバー21)』は、アメリカのロサンゼルス発祥で、ユニクロやGAPなどと同じように、ファストファッションチェーンです。今回の出店を含め現在21店舗が展開されています。

PC302316

年齢層はさておき、女子向けのアイテムがかなり多い印象です。頻繁に商品を入れ替えて流行のアイテムを販売するというのが大きな特徴だと思います。

◆関連リンク
三宮ビブレ – 公式サイト
フォーエバー21 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ちぃちゃんパパ

    神戸は洋服店が似たような店が多くて魅力が無くなってきた。そして、女性の洋服店が多い。昔はよく三ノ宮で買い物に出掛けて行ってけどここ数年は大阪に行く事が多い。

    2020年1月18日8:59 AM 返信する