JR元町駅の近くに『YUMMY』って餃子バーができてる。餃子ランチもやってる。

PC302436
JR元町駅の近くに『YUMMY』って餃子バーができてました。餃子がメインのランチメニューもあるようです。


場所はココ↓↓





PC302434
西を向くとこんな感じ。少し行ったら、「ウインズ神戸」が右側にあります。


PC302430
東を向くとこんな感じ。大丸神戸店まですぐのところです。コロッケで人気の「森谷商店」の横の通りになります。


PC302429
実はこちらのお店は11月にオープンの告知をしていましたが、直後に行った時には休業の案内がでてました。オープンに向けて若干手間取ったんだと思います。取材時はオープンしてましたが、行く前に電話連絡したほうがよさそうです。


中華街も近いエリアですので、この場所での餃子バーというのは気になります。


★店舗名GYOZA BAR YUMMY
★ジャンル餃子、バー
★住所神戸市中央区元町通1-12-2 LINビル1F
★電話番号078-332-8311
★営業時間11:00~14:00/17:00~23:00
★定休日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。