神戸市の6つの小学校「23~31日に爆破予告」 阪神神戸三宮駅に続いて、また爆破予告

ライター:カズマ

e3e52fbb
20日に阪神神戸三宮駅に爆弾を仕掛けたと電話で爆破予告がありましたが、また、爆破予告です。


次は、神戸市のホームページの問合せフォームから「23~31日の間に、神戸市立小学校6校のうちいずれかを爆破し、下校時に児童に危害を加える」と爆破予告があったそうです。


神戸市立小学校6校については、実際に校名が書かれていたそうで、既にその6校は校内の点検を実施し、不審物は確認されなかったとのことです。


23日から登校については、教員が通学路に立つらしいですが、かなり不安ですね。 


ネットからの書き込みですと、何かしらシステム上に記録が残っていて追跡できると思いますので、早く犯人を特定してもらいたいところです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 神戸大好き

    もう2020年のオリンピックの予行演習だと思って、容疑者の自宅にSAT突入で良いと思います。兵庫県警にあればの話ですが・・・。

    2017年1月22日11:46 PM 返信する