生田ロードのはずれに『オステリアブッコ・ボロネーゼ』ってボロネーゼ専門店ができてる。北野にある隠れ家イタリアンの2号店。

P2043106
生田ロードのはずれに『オステリアブッコ・ボロネーゼ』ってボロネーゼ専門店ができてました。旧居留地エリアに近い生田ロードの外れです。専門店はめずらしいですね。こちらのビルの2階になります。


場所はココ↓↓





P2043098
好きな麺を「A.パッパルデッレ」「B.タリアテッレ」「C.モッチリーニ」から選びます。並が800円、大盛が1050円です。ソースは特製ボロネーゼソースのみだそうです。


P2043104
東を向いていますが、まっすぐ行くと神戸国際会館がある通りです。生田ロードにある生田神社の鳥居が見えています。2階が赤レンガになっている建物の手前を入っていったら、すぐ右手に『オステリアブッコ・ボロネーゼ』が入るビルです。


P2043108
ここから2階へ。北野にある隠れ家イタリアン「オステリアブッコ」の2号店として、シェフがボロネーゼ専門店をだしたそうです。


イタリアンシェフがランチでしかもボロネーゼ一本勝負ってのが、超期待できるんじゃないでしょーか。ランチのみの営業で、夜は別のお店になっていますので、注意です。


★店舗名オステリアブッコ・ボロネーゼ(OSTERIA BUCO BOLOGNESE)
★ジャンルパスタ、隠れ家レストラン
★住所神戸市中央区三宮町2-5-6 三宮NKビル
★電話番号090-2380-1508
★営業時間11:30~14:30
★定休日不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。