三宮オーパ2の裏あたりに『かに小屋』って「かに」食べ放題のお店ができてる。5/31までの期間限定

P4150008
三宮オーパ2の裏あたりに『かに小屋』って「かに」食べ放題のお店ができてました。5月31日までの期間限定です。「かに小屋」って!不器用だけど味は良いぜみたいな名前ですね!


場所はココ↓↓





P4150009
西を向くと、JR三ノ宮駅のほうです。少し行くと海側に「三宮オーパ2」や「ミント神戸」があります。駅からはすぐのところです。


P4150007
東に行くと、生田川のほうです。3番館って書いてある建物はパチンコ屋さんで、その向こうが「阪急オアシス」になります。「阪急オアシス」と同じブロックに、タワーマンションの「シティタワー神戸三宮」があります。


P4150011
鳥取県境港から直送の「ベニズワイかに」をお店で蒸し上げるそうです。食べ放題ってのがうれしいですよね。


食べ放題コースの場合は、90分のワンドリンクオーダー制で、飲み放題はありません。ただし、生ビール290円という破格ですので、ワンドリンクとか気にならないと思います。


かにが中心ですが、産地直送のほかの海鮮料理も結構あるみたいなので、コースじゃなくても十分楽しめると思います。それぞれのメニューが280円/380円/480円とか価格が分かりやすくいろいろ食べれそう!


P4150006
それにしても、なかなかストレートな名前ですが、最近産地直送のお店を神戸にオープンしまくっているワールド・ワンって会社が期間限定でオープンさせてます。


系列店も海鮮系人気店が多いのでこれからも注目ですね。とりあえず、かに食べ放題!


★店舗名かに小屋
★ジャンルかに、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
★住所神戸市中央区旭通5-322
★電話番号078-221-8880
★営業時間16:00~23:00(L.O.21:00)
★定休日月曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。