神戸空港『夏休み・早朝親子滑走路ウォーク』の参加者を募集してる。7/10締切

滑走路ウォーク
夏休み期間中である小学生・中学生とその保護者を対象として、神戸空港や航空機が見れるイベントが開催されます。


夏休み・早朝親子滑走路ウォーク

神戸空港
2017年7月23日(日) 5:00~6:30(受付 4:30~)


場所はココ↓↓



神戸市中央区神戸空港1


このイベントは、神戸空港運用開始前の早朝に開催されまして、普段は立ち入ることのできない制限区域に入り、航空機が離発着を行う滑走路を歩いたり、駐機している航空機、化学消防車を間近で見学するというものです。


カメラ撮影可能エリアを設けられるそうなので、写真などもたくさん撮れると思いますよ。


開催概要

日時
2017年7月23日(日) 5:00~6:30(受付 4:30~)

対象
小学生・中学生及びその保護者
※中学生以上の方は本人確認書類(運転免許証、学生証など)が必要

定員
50組(1組最大5名まで申し込み可能)

参加費
無料

その他
早朝のため、公共交通機関は運行していません。自動車等でご来場可能な方に限ります。
自動車でお越しの際は、別途駐車料金が必要になります(150円/時間)。

応募方法
往復はがきに、以下の[必要事項]をご記入のうえ、〒650-8570(住所不要)空港事業部あてに郵送してください。応募多数の場合は抽選を行います。7月10日(月)必着 
 
<<必要事項>>
・参加者全員の①氏名②住所③年齢④性別
・代表者の⑤電話番号
・返信用はがきに⑥返信用の郵便番号・住所・氏名
※ 車椅子等をご使用の方は、応募の際にお知らせください
※ 返信発送予定日 7月14日(金)



当然ですが、日頃は入れないエリアを見学できるということと、人数が限られているということで、なかなか見ることができないと思いますので、ぜひ応募してください。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。