イオンモール神戸南に「きゃりーぱみゅぱみゅ」がやってくる。10/9 グランドオープン記念で「トークショー」観覧自由 優先観覧エリア招待券が300名に当たる

イオンのCMキャラクターをしている「きゃりーぱみゅぱみゅ」がイオンモール神戸南やってくるみたいです。イオンモール神戸南グランドオープン記念のスペシャルイベントです。

きゃりーぱみゅぱみゅ トークショー

イオンモール神戸南  1F みなとコート 特設ステージ
2017年10月9日(月・祝)14:00~


神戸市兵庫区中之島2-1-1

見たことがあるかもしれませんが、こんなCMです。

ハロウィンのCMキャラクターですので、ハロウィン?ファッション?グルメ?とかを話したりするんでしょーか。トーク内容は公開されていませんので、行ってからのお楽しいというところです。

さて、今回のトークショーは観覧自由ですが、「優先観覧エリア」に300名を無料招待するそうです。近くで見たいって人はぜひ応募してくださいね。

優先観覧エリアに抽選で300名さまご招待!

優先観覧エリアは、特設ステージ前に設けます。「優先観覧エリア」で観覧ができる「優先観覧エリア招待券」は、イオンモール神戸南LINE@で友だち登録をいただいている皆さまへ、抽選エントリーのご案内メッセージを、2017年10月7日(土)に送信いたします。

抽選にエントリーされたい方は、2017年10月6日(金)までに、イオンモール神戸南LINE@で友だち登録をお願いいたします。

⇒友だち登録はこちら!

エントリーの注意事項
・お一人さま1回限りのエントリーとなります。
・エントリー直後に抽選結果がわかります。
・当日は招待券を画面確認できるスマホ等をご持参ください。お忘れの場合、優先観覧エリアへのご入場はできません。
・招待券(画面)1枚につき、お一人さまご入場いただけます。未就学児童1名まではご同伴でご入場いただけます。

優先観覧エリア入場整理券
・当日の12:00〜13:00の間で、キャナルプロムナードにて、招待券(画面)をご持参いただいた方を対象に、「優先観覧エリア入場整理券」をお一人さま1枚ずつお渡しいたします。
・「優先観覧エリア入場整理券」に記載のお時間に再集合いただき、整理番号順で「優先観覧エリア」へご入場いただきます。
・「優先観覧エリア入場整理券」は整理番号をランダムにお渡しいたします。先着順ではありませんので、12:00〜13:00までの間にお越しください。
・「優先観覧エリア入場整理券」はいかなる場合でも再発行いたしませんのでご注意ください。
・「優先観覧エリア入場整理券」の転売は禁止いたします。

お願い事項
・撮影・録音・録画等は一切禁止いたします。
・荷物やレジャシート等使っての場所取りはできません。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合があります。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・脚立や台の上、段差に上ってのご観覧や肩車でのご観覧は、当会場の全ての場所においてできません。
・「優先観覧エリア」へベビーカー・ショッピングカートはお持込できません。
・「優先観覧エリア招待券」の有無にかからわず、当日の交通費・宿泊費等はお客さま負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・お願い事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
・天候やアーティストの都合等により、イベント内容は予告なく変更または中止になる場合があります。予めご了承ください。
・会場周辺での座り込みや場所取り、徹夜待ち等の行為は、他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。


グランドオープンしてからの土日などは、駐車場も満車になったりしていますので、結構込み合います。トークショーも込み合うことが予想されますので、行く人は、優先観覧エリアをゲットしたいところです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。