三宮センター街に『朝呑み 楽酒(らくざけ)』って朝から開いてる立ち飲み居酒屋ができてる。神戸BALのちかく

神戸BALちかくの三宮センター街に『朝呑み 楽酒(らくざけ)』って朝から開いてる立ち飲み居酒屋ができてました。


神戸市中央区三宮町3-9-24

西に行くと、JR元町駅のほうです。元町と三宮をつなぐアーケード内で人通りが多いのですが、結構みんな気になる様子。

東に行くと三宮駅のほうです。少し行くと神戸BALがあります。

あまり昼からお酒を飲んだことはないんですが、開放的な作りになっていて、結構入りやすいと思います。昼から、がっつり居酒屋は気がひけるけど、ここなら罪悪感なしにすんなり入れます!

夜勤明けとか昼からいつも飲む人は、結構うれしいお店じゃないでしょうか。8時半からやっていてモーニングセットもあります。

店舗名朝呑み 楽酒
ジャンル立ち飲み居酒屋
住所神戸市中央区三宮町3-9-24 月原ビル 1F
電話番号
営業時間8:30~22:30
定休日年中無休
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。