ふるさと納税で『ノエビアスタジアム神戸』のトイレが新しくなってる

ノエビアスタジアム神戸の「南スタンドトイレ」がリニューアルされ、供用開始されました。


神戸市兵庫区御崎町1-2-2

「南スタンドトイレ」改修工事は、昨年度実施した『みんなのノエスタ、アップグレードプロジェクト』の一環で行われたもので、ふるさと納税を原資に、神戸市がヴィッセル神戸に委託して実施した工事です。

落ち着いた木質感のある素材を使用し、「熱狂のスタジアムに現れた憩いの空間」を表現。スタジアムのトイレが熱狂の喧騒から離れて落ち着いて過ごせる空間となり、再び熱狂のスタンドに向かうための英気を養える場となりました。


ノエスタに行く人は、ぜひ次の機会にチェックしてみてください。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBE – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • なめてんじゃねーぞ

    新しくなってたのふるさと納税だったんだ
    知らんかった。ありがとう!

    2023年10月29日8:57 PM 返信する