フェリシモ猫部が、猫みたいになるリラックスタイム用の「ロングワンピース」を販売開始。気ままな猫の気分になれて、カワイイ

ライター:ビッグブリッジ

フェリシモの2010年9月から活動している猫好きが集まる部活動『フェリシモ猫部™』が、動物保護活動などを支援するため基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発していますが、今回、超かわいい「なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース」ってワンピースが販売されました。


モデル身長163cm Mサイズ着用

フードをかぶると猫の耳が立体的にぴんと立つロングワンピースとなってまして、夜の闇にひそむ猫のシルエットをイメージして、全身を包み込むようなすっきりとしたAラインに仕上げています。

後ろには小さなしっぽも付いています。綿100%の素材は着心地がよく、汗ばむ季節でも快適。安心な丈感のすそと袖にはスリットが入っているので、さりげなく体形をカバーしながら楽に過ごすことができる。

二の腕カバーもばっちりな安心の袖丈ですそにもスリットを入れて動きやすく、両サイドにはポケット付き。毎日のリラックスタイムに気ままな猫の気分を楽しめそうですね。

ちなみに、販売価格の一部は「飼い主のいない動物の保護と里親探し活動」「野良猫の過剰繁殖防止活動」「災害時の動物保護活動」などに活用されるとのこと。

なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース
1着 ¥3,400(+8% ¥3,663)
→うち102円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・素材 / 綿100% ※洗濯機洗い可
※半袖 ※裏地なし ※ポケット付き
※お申し込みの際は、ご希望サイズ(M・L・LL・3L)を必ずご選択ください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
★「なりきりにゃんこ(R)」は株式会社フェリシモの登録商標です。

購入サイトはこちら↓↓

なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース – フェリシモ

それにしても、最近『フェリシモ猫部™』が販売している猫グッズが気になるなぁ。1回買い切りタイプの販売も増えてきて、気軽に買えそうですし。

◆関連リンク
フェリシモ猫部 – フェリシモ

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長