神戸の間借りカレー「ラージクマール」が7月14日(土)に営業。人気カレーの盛り合わせ。磯上にある「Caffe&Bar Agrest」で

神戸の間借りカレー「ラージクマール」が7月14日(土)11:30~15:00に営業するそうです。場所は磯上にある「Caffe&Bar Agrest」。


神戸市中央区御幸通4-2-13

今回は、営業一周年を記念して、人気カレーの盛り合わせプレート。副菜までついて全部で5品です。

特別盛り合わせプレート(1,000円)
・3種ナッツの香ばし鶏キーマ
・暴れん坊海老のゴア地方風ココナッツミルクカレー
・アサリとレンズ豆のほっこり貝出汁カレー
・(副菜)ひよこ豆のカレー煮込み
・(副菜)成井さんちの完熟玉ねぎで作ったアチャール
※単品でのご注文はできません。

間借りカレーは東京、大阪などでは少し前から盛り上がりをみせていて、いよいよ神戸にもやってきましたね。国民食とも言われるカレーですので、選択肢が多い方がありがたいですし、個性的なカレーが食べられるというのもありますので、注目しています。

間借りカレーという都合上、売り切れなどの可能性もありますので、営業日前日の21時までにSNSで「名前(ハンドルネーム可)」「来店時間」をダイレクトメッセージなどで連絡すると、取り置きしといてくれるそうです。

◆関連リンク
ラージクマール – Instagram
ラージクマール – twitter
ラージクマール – facebook

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。