ネット印刷の『プリントパック』が飲食店向けポスターを『無料配布』テイクアウト、デリバリー、お弁当に対応

ライター:カズマ

ネット印刷大手の「プリントパック」が飲食店を応援する企画「がんばろう!飲食店応援委員会」を開始しています。

第一弾は、「テイクアウト」用・「宅配」用・「お弁当」用の中から、好きなA2ポスターを無料で進呈するというもので、いくつか種類がありますが、8枚まで無料で提供されるそうです。

飲食店様応援 | 印刷のことなら印刷通販【プリントパック】

「がんばろう!飲食店応援委員会」立ち上げの背景

「新型コロナウィルス」の影響で事業の継続に不安を抱える飲食店の皆さまに、私たちの扱う「印刷」で少しでも役に立てることを見つけ、貢献していくことを目指して「がんばろう!飲食店応援委員会」を立ち上げました。

新たに「テイクアウト」や「デリバリー」をはじめられる飲食店が増えてきている中、いち早くそのサービスを知っていただく一助として、「テイクアウト(持ち帰り)」用・「デリバリー(宅配)」用・「お弁当」用の店頭ポスターをご用意。お好きなデザインのポスターを無料で進呈する第一弾の“応援企画”を開始しました。(送料もプリントパックが負担いたします。)

現時点では、2020年5月15日(金)までの企画としています。送料も含めて完全無料で配布する企画ですので、飲食店事業者の人はぜひ。

◆関連リンク
印刷通販プリントパック – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。