台風で中止になった「開港150年 こうべ食の博覧会 STYLE in KOBE」が開催されるみたい。10/29 中突堤 特設会場

ライター:カズマ

9月17日18日に開催予定だった「こうべ食の博覧会」。台風接近のため中止になってしまいましたが、復活開催するそうです。みんなが知っているお店、みんなに知ってほしいお店、自慢の神戸のグルメが集まります。

開港150年 こうべ食の博覧会 STYLE in KOBE

中突堤
2017年10月29日(日)

元々の開催日程は2日間でメリケンパークをメイン会場としていましたが、今回の開催は中突堤がメイン会場になっています。

メリケンパーク・中突堤で『開港150年こうべ食の博覧会 STYLE in KOBE』9/17-18 名店が集まり「神戸の食」を味わう2日間

2017.08.30

開港以来、外国から様々な食文化がもたらされ、神戸で発展し、やがて全国に広がることとなりました。神戸開港150年を記念して、これらの多彩な食文化を楽しめるのが「こうべ食の博覧会 STYLE in KOBE」です。

あの一流店やローカルグルメ・できたての絶品グルメなど「神戸グルメゾーン」、開港150年ゾーンなどがあります。

◆関連リンク
神戸開港150年記念事業 – 公式サイト

 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。