三宮神社の近くにできた『ダイワロイネットホテル』のオープン予定が4月に変更されてる

ライター:カオル

三宮に新たにできた『ダイワロイネットホテル』のオープン予定日が変更されてました。


神戸市中央区三宮町1‐2‐2

『ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通り』は、三宮神社などがある「三宮中央通り」にできたホテルで、1月の時点では「3月1日オープン」とされていました。

三宮神社近くの「ダイワロイネットホテル」がほぼできてる。3月1日オープン予定

2022.01.22

路面の店舗などに変化がないのでHPを確認すると、オープン予定が変わってました。

 

新たなオープン予定日は、2022年4月27日(水)。約2ヶ月遅らせられるようです。

コロナの「まん延防止」などが延長される状況もあって、タイミングを見合わせているのかもしれません。

「まん延防止」の「再延長」を兵庫県が要請。神戸では1万人以上が自宅で療養中

2022.03.02

すぐ海側にあるホテル「トラスティ神戸」は、4月1日をもって閉館と発表されてます。

旧居留地の『ホテルトラスティ神戸旧居留地』が閉館するみたい。2階のカフェ&ビストロバー「マークプレイス」も閉店へ

2022.02.22

ホテル業界には厳しい中でのオープン、いいスタートが切れるようGWごろには、コロナが落ち着いていることを願います。

◆関連リンク
ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通り – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。