山陽須磨駅すぐ、テイクアウト専門の『おにぎりのHATAYA』ができてる。「お弁当」や「たまごかけご飯」も

ライター:このみ

「山陽須磨駅」目の前に、テイクアウトを専門とした『おにぎりのHATAYA』ができてました。


神戸市須磨区須磨浦通4-6-13

南を向くとこんな感じ。「JR須磨駅」から徒歩1分ほどのところにお店はあります。「山陽須磨駅」の改札が見える三差路の一角です。

反対を向くとこんな感じ。隣にはお寿司屋さんの「にっ多」があり、北側へ渡ると目の前に「ライフォート」があります。

「suma cafe zen」もすぐ近く。工事が遅れていたようですが、外観がかなりできていて、早ければ9月末頃にオープンするみたいです。



おにぎりは1つ150円から。シンプルな「塩むすび」から、変わり種の「うなぎ」など。

おにぎりだけでなく、おかずとセットになった「お弁当」や、贅沢に卵が2つもついた「たまごかけご飯」なども持ち帰りできます。

家でもつくれる「おにぎり」なのに、「おにぎり専門店」と聞くとなぜかそそられます。

【店舗名】おにぎりのHATAYA
【ジャンル】おにぎり、弁当
【住所】神戸市須磨区須磨浦通4-6-13
【電話番号】080-4829-9363
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。