「兵庫県知事選挙」にむけて『ネット討論会』がYoutubeでライブ配信されるみたい。現役大学生も参加。6/19【兵庫県知事選2021】

ライター:ゆう

7月に実施される「兵庫県知事選挙」にむけて、若者を交えた『ネット討論会』が開催されます。

第20回兵庫県知事選挙 ネット討論会 ~その一票で彩れ!HYOGO~

2021年6月19日(土)19:00~20:30
Youtubeライブ配信

登壇するのは立候補予定者の4人です。現役大学生も参加して、兵庫県のこれからの政策について話し合います。

【立候補予定者】中川暢三/金澤和夫/齋藤元彦/金田峰生

詳しい立候補予定者の情報はこちらを参考にどうぞ。↓↓↓

兵庫県知事選、立候補予定者のホームページやSNSなどをまとめてみた【兵庫県知事選2021】

2021年4月16日

5期20年続いた「井戸県政」から兵庫がどのように変わっていくのか、「具体的な政策」を知って選挙に臨んでほしいという思いから企画されました。

「若者」が気になるトピックも取り上げられるので、政治になじみがなくても県の政策を知るいい機会になるんじゃないかと思います。

日時
2021年6月19日(土)19:00~20:30

配信会場
Youtubeライブ

6月27日(土)にはYoutubeで録画配信されるので、空いた時間に見ることも可能です。気軽に覗いてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
近畿地区 兵庫ブロック協議会 2021年度 – 公式Youtube

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。