JR兵庫駅前に、100円ショップ『セリア』ができてる。コープの2階

JR兵庫駅すぐのところに、100円ショップの「セリア」ができてます。


神戸市兵庫区駅南通5-1-2-100

『セリア コープ兵庫店』ができたのは、JR兵庫駅を南に出てすぐ西側にある「キャナルタウン中央」の2階。

東を向くとこんな感じ。少し行くと、昨年末にスポーツクラブ「エニタイムフィットネス」ができた方向です。

JR兵庫駅の南側に、24時間のジム『エニタイムフィットネス』ができるみたい。12月15日オープン予定

2022年10月31日

「コープ兵庫駅前店」の2階の一角で、黄緑色に塗られているのが『セリア』です。

北東エリアにL字になるような形で、北側に有人・セルフレジがそれぞれありました。

もともと幅広い日用品を取り扱っているコープですが、『セリア』ができたことでますます何でもそろう感じになったんじゃないでしょうか。

ちなみに、道をはさんで向かいには100円ショップ「ダイソー」もあります。品ぞろえにも違いがあるでしょうから、はしごしてみるのもいいかもしれません。

【店舗名】セリア コープ兵庫店
【ジャンル】100円ショップ
【住所】神戸市兵庫区駅南通5-1-2-100 コープ兵庫2F
【電話番号】0120-188-581 ※本社(無料電話)
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり※コープ兵庫
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。