宿泊・食事が5000円分お得に「STAY at KOBE ~神戸に泊まって応援キャンペーン~」抽選6/23〆切。一部は医療従事者への寄付に

ライター:カオル

神戸のホテル・旅館の利用券1万円分を半額の5000円で購入できるキャンペーンの申し込みが始まってます。「神戸市民」限定で抽選。

「STAY at KOBE ~神戸に泊まって応援キャンペーン~」と題し、神戸市民限定で、ホテル・旅館の利用券が半額分の値段で販売されます。

1枚10000円分 ⇒ 5000円で販売

利用できるのは神戸観光・ホテル旅館協会に所属する約60の施設。「オリエンタルホテル」「神戸北野ホテル」「神戸みなと温泉 蓮」「有馬グランドホテル」など「泊まって応援キャンペーン」ですが、「飲食代」や「日帰り入浴」に使えるところもあるので、けっこう利用しやすいと思います。

5000円分のお得分を払っているのはホテル旅館協会で、新型コロナの影響で県外からの観光客が減ってしまっている中で、身銭を切ってでも、いま手を打つ必要があると危機感を抱いているのだと思います。

この券を利用することで地元の「ホテル・旅館」を応援することにもなりますし、1枚当たり1000円が「こうべ医療者応援ファンド」に届けられるので「医療従事者」の応援も一緒に行えるというカタチ。コロナ疲れをゆっくり癒しながら、神戸の街を応援、いいんじゃないでしょうか。

販売数には限りがあり「1800枚」「1人最大4枚まで申し込み可」ですので、最少で450組となる可能性もあります。気になった方は申し込みを忘れずに。

施設利用券
1枚5000円(10,000円分利用可)
有効期限:2021年3月31日 
最大4枚まで申込可能

利用対象施設
特設サイトから確認可能

販売予定枚数
1800枚

利用対象者
神戸市民(現在の居住地が神戸市内)

申込方法
インターネット
または、FAX 078-362-7363
「神戸市民向け宿泊キャンペーン事務局」宛に、郵便番号・住所・氏名・電話番号・購入希望枚数(1〜4枚まで)を記入し、送信。

受付期間
2020年6月9日(火)~6月23日(火)23:59まで

当選の通知
当選者にのみ、6月30日までに当選・入金案内の封筒を送付。
※当選可否に関するお問い合わせは一切受け付けません。

利用にあたっての注意点
・利用有効期限は2021年3月31日まで。
・旅行代理店等を通じての予約時には利用不可。
・物品の購入代金・遊戯の使用料等には利用不可。
・他の割引利用券・割引制度等との併用不可。
・つり銭の払い戻し、立替金の利用不可。
・偽造防止の連番を印刷しており、転売・譲渡された場合は無効。
・半券を切り取った場合は失効
・盗難・紛失・減失・き損の場合の再発行不可

◆関連リンク
STAY at KOBE – 公式サイト
神戸市 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • Aちゃん

    いいですね。主人は八月に手術します。当分外泊などできないでしょうし、これで旅行気分味わえたら最高ですね!、

    2020年6月18日8:46 AM 返信する