阪急 岡本駅すぐ海側に『スギ薬局』ができるみたい。徒歩1分の距離にもう1店舗、どうすみ分ける?

ライター:かな

阪急 岡本駅すぐ海側に『スギ薬局 岡本駅前店』ができるみたいです。


神戸市東灘区岡本1-13-7

山側を向くと、阪急 岡本駅がすぐそこ。隣は、パン屋さん「ローゲンマイヤー」です。

反対側を向くと、同じ並びにチョコレート専門店「モンロワール」や「書店 文学館」があります。

分かりづらいのですが、向かいの並びのトラックが停まっているあたりには「スギ薬局 岡本店」があります。

「スギ薬局 岡本店」までの距離はわずか徒歩1分ほどですが、今回の『スギ薬局 岡本駅前店』のオープンは、移転というわけではなく新店舗オープンになるようです。

『スギ薬局 岡本駅前店』は「近日OPE予定」ということで、現在はパート・アルバイト募集中のようです。

元々ある「スギ薬局 岡本店」は「処方せん受付」などもある、わりと大きめの店舗なのに対し、こちらはどんなラインナップになるんでしょうか。

2つの店舗のすみ分けも気になるところです。

【店舗名】スギ薬局 岡本駅前店
【ジャンル】ドラッグストア
【住所】神戸市東灘区岡本1-13-7
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。