阪急 岡本駅前にあった「三菱UFJ銀行ATM」がスーパー「グルメシティ本山店」の隣に移転してる

「阪急 岡本駅」のすぐ近くにあった「三菱UFJ銀行ATMコーナー」が営業を終了し、歩いて2分ほどの場所にある「グルメシティ本山店」の隣に移転してます。

自動ドアには、白い文字で「住吉支店 岡本一丁目出張所」という名称が書かれてます。


神戸市東灘区岡本1-9-9

営業を終了したATMは「三菱UFJ ATMコーナー 岡本駅南口」という名称で、「阪急 岡本駅」の南改札口のすぐ近くで1月6日まで稼働してました。

ちなみに、かつて同じ場所にあった「三菱UFJ銀行 岡本駅前店」は、2022年9月に「住吉支店」と統合されました。

移転先である「住吉支店 岡本一丁目出張所」の前に立って東側を見ると、こんな感じ。

2つ目の角を海側に曲がれば「JR摂津本山駅」、3つ目の角を山側に曲がって進むと「阪急 岡本駅」があります。

隣はスーパーの「グルメシティ本山店」で、その向こうに見える建物の1階には「カルディコーヒーファーム」ができてます。

岡本商店街の『カルディコーヒーファーム』がもうすぐ開店。オープンセールも

2022年10月13日

西側を見ると、こんな感じ。天上川の方向です。

天上川に沿って山側に少し進んだところには「カムアクロス」っていうペットフードのお店があります。

岡本商店街の西側に『カムアクロス』っていうペットフードのお店ができてる。12月30日までプレオープン

2022年12月9日

ATMの台数は「3台」で、利用時間は「8:00~23:00」とのこと。

毎月第2土曜日の21:00以降は利用できないので、ご注意ください。

◆関連リンク
三菱UFJ銀行 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。