磯上の中華料理店『沁香園(しんこうえん)』が、1月31日(月)をもって閉店するそう。生田神社の東で移転オープンへ

磯上にある、中華料理店『沁香園(しんこうえん)』が、1月31日(月)をもって閉店されるそうです。


神戸市中央区磯上通2-2-25

東を向くと「生田川」のほう。角を右に行くと「びっくりドンキー 生田川インター店」があるあたりです。

西を向くと「神戸国際会館」のほう。道路を挟んだ向かいには「神戸三宮ユニオンホテル」があります。

 

 

『沁香園』は、ランチのセットなどを楽しめる中華料理店。スパイスが効いた、麻婆豆腐が人気のお店です。

貼り紙によると、こちらの店舗は、1月31日(月)をもって営業終了となり、その後、3月から「生田神社」の東側で移転オープンされるみたいです。

移転前は、ランチも開いてましたが、新店は「17:00~26:00」の営業とのこと。阪急 神戸三宮駅からは歩いて3分ほどで、よりアクセスしやすくなりますね。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • たくちゃん

    またお昼ご飯を食べる店が減ってしまう
    残念‼️

    2022年1月30日3:51 PM 返信する