JR甲南山手駅の海側に『CODOMO BAKERY(コドモベーカリー)』ってパン屋さんができてる。食パン専門店「一本堂」があったところ

ライター:ユカコ

JR甲南山手駅の海側に『CODOMO BAKERY(コドモベーカリー)』ってパン屋さんができてました。食パン専門店の「一本堂」があったところです。


神戸市東灘区本庄町2-13-25

山側を向くと、こんな感じ。隣は、お弁当の「ほっかほっか亭」。このまま歩いて5分ほどで、JR甲南山手駅です。

海側に行くと、深江のほう。道路を挟んだ向かいには、携帯電話ショップ「auスタイル 甲南山手」があります。

『コドモベーカリー』は、小麦粉から具材まで、オーガニックなものにこだわったパン屋さん。



お店の名前には「子どもの朝食に、こんなパンを食べて欲しい」という想いが込められているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コドモベーカリー(@codomo_bakery)がシェアした投稿

食パンやバゲットをはじめとした、食卓系のほか、シナモンロール・くるみロールといった、おやつ系のパンも。

パンは、店員さんにオーダーして、ショーケースから取ってもらう形になってます。

お店は、幼稚園や保育園が集まるエリアにあって、帰り道などにも、気軽に立ち寄れそうな感じです。

店舗名CODOMO BAKERY(コドモベーカリー)
ジャンルパン屋
住所神戸市東灘区本庄町2-13-25
電話番号078-862-9165
営業時間11:00〜19:00
定休日火曜日・水曜日
リンクFacebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。