『第3回神戸長田ビーチサンダルデザインコンテスト』のデザインを募集してる

3回目を迎えた「神戸長田ビーチサンダルデザインコンテスト」について募集が開始されました。

今回は、より多くの人が関わりビーチサンダルに親しむ機会とすること、親子で楽しくものづくりに関わってもらうこと、地域の産業に関心を持ってもらうことを目指して「小学生部門」が新設されました。

第3回神戸長田ビーチサンダルデザインコンテスト

長田区内の障がいのある方及び小学生を対象にビーチサンダルのデザインを募集します。一般投票を含む選考のうえ選ばれた各部門5作品のデザインをビーチサンダルとして商品化し、アグロガーデン神戸駒ヶ林店や九十九オンラインショップで販売します。

参加資格
①チャレンジド部門 長田区内在住・在学・在勤または通所している、障がいのある個人の方
②小学生部門 長田区内の小学校に在学している児童、または長田区在住の児童
※2023年度に新2年生から新6年生になる児童(2011年4月2日~2016年4月1日生まれの児童)

募集期間
2023年3月13日(月)~4月14日(金)

応募方法
募集要項をご確認ください。

新設された「小学生部門」は、長田区に在学か在住の児童が条件になっていますので、ご注意ください。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。