「umie」4階のフードコートに『100時間カレー』ってカレー屋さんができてる。カレーの祭典「神田カレーグランプリ」2冠の味

神戸ハーバーランド「umie」の4階に『100時間カレー』ってカレー屋さんができてました。


神戸市中央区東川崎町1-7-2

『100時間カレー』ができたのは、umie「NORTH MALL(ノースモール)」4階にあるフードコート内。すぐ先に「サーティワンアイスクリーム」があるあたりです。

『100時間カレー 神戸ハーバーランドumie店』は、日本最大級のカレーの祭典「神田カレーグランプリ」で、2冠を獲得したカレーが関西初上陸したお店となります。

 

 

『100時間カレー』では、20種類以上のスパイスを独自に調合。じっくりと炒められた野菜の旨みが溶け込んだカレーを楽しめるそうです。テイクアウトもOK。

辛さは【基本・中辛・辛口】の3種類から選べます。お子さまカレー(350円)もありますので、ショッピングの合間などに、家族で一緒に利用できそうですね。

【店舗名】100時間カレー 神戸ハーバーランドumie店
【ジャンル】カレーライス 
【住所】神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie NORTH MALL 4階
【電話番号】078-381-7337
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。