ヴィッセル神戸の西大伍選手の「デート」動画がアップされてる。モデル今井美桜さんと神戸デート

ライター:カオル

Jリーグのヴィッセル神戸のDF西大伍選手が、初対面のモデル今井美桜さんと神戸でデートする動画が、YouTubeにアップされてます。

西大伍選手は、今年からヴィッセル神戸のDF(ディフェンダー)となった、技巧派のベテランで、日本代表にもなったことがある選手。

デートのお相手は、日本テレビの「NEWS ZERO」のお天気キャスターなどをやっていたモデル今井美桜(みお)さん。

2人の年の差は、10歳です。

動画は、メリケンパークにある「BE KOBE」前での「はじめまして」から始まり、「一緒に写真を」や「手をつないで」などのミッションを受けながら距離を縮めていくハニカミデート方式。

西選手が運転する車で、ドライブしたり、六甲ケーブルに乗ったり、須磨水族園など神戸のデートスポットを巡ります。

運転中の会話では、お互いの恋愛観なんかもしゃべったり、けっこう素の表情が見える感じです。

前編・後編ありまして、後編では、ノエビアスタジアムの「ロッカールーム」や、「ウォーミングアップルーム」などヴィッセル神戸の選手だからこそ行けるゾーンへ。

見たことない場所がのぞけるのは、得した気分になります。

今回は、Jリーグなどスポーツ中継を配信するDAZN(ダゾーン)の企画としてのデートでした。

こういう形で、プレー以外での表情を知ると、前より応援したくなる気がします。

ちなみに、8月2日のヴィッセル神戸VS.ガンバ大阪の試合には、今井美桜さんが応援しにくるそうです。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 – 公式サイト
DAZN(ダゾーン) – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。