ハーバーランドの高浜岸壁に今年も「ドッグラン」ができてる。利用者は「船」もお得に乗れるみたい

毎年恒例となってきた高浜岸壁の「ドッグラン」がオープンしてます。


神戸市中央区東川崎町1-6-1

ドッグランが設置されてるのは、ポートタワーが見えるハーバーランドの高浜岸壁。1日ワンコイン(500円)で利用できます。

向かって左が小型犬、右が中型・大型犬エリアで、去年と同じくらいの割合です。

ドッグヨガなどのイベント予定も貼りだされてます。イベントの申し込み方法などは、以前の記事をご参考に。

神戸ハーバーランドで、ドッグラン『ハーバーワンダーランド』が開催されるみたい。愛犬と参加できるイベント

2023年2月24日

すぐソコに船着き場があるワンちゃんと一緒に乗れる観光船「boh boh神戸」も、イベントを開催。

ドッグランを利用した人は「乗船料が30%オフ」になるとのこと。

大人1800円→1260円
小人900円→630円
期間:3月26日(日)まで

ワンちゃんの乗船料、ドッグトリート・お水は、もともと無料です。

コロナの関係で、運航本数などがイレギュラーになっているそうなので、気になる人は、SNSなどで予定をチェックしてみて下さい。

◆関連リンク
ハーバーワンダーランド – 公式サイト
boh boh KOBE – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。