ハーバーランドのちかく「メルカロード宇治川」にあるギョーザ専門店『小宇宙(コソラ)』が冷凍生餃子の「自販機」を導入してる。西元町駅ちかく

商店街「メルカロード宇治川」にあるギョーザ専門店『小宇宙(コソラ)』で、冷凍生餃子の「自販機」が導入されてました。西元町駅から、山側に徒歩4分ほどのところです。

西元町駅ちかくの商店街「宇治川メルカロード」に『小宇宙(こそら)』って餃子屋さんができてる

2019年11月20日


神戸市中央区北長狭通7-3-7

山側を向くと「神戸市立中央図書館」がある大倉山のほう。お店は黒いタクシーの向こうで、すぐ先に「ジョイエール 宇治川店」ってスーパーのピンクの壁が見えてます。

海側を向くと、ハーバーランドのほう。お店は白い車の向こうあたり。すぐ先にJRの高架があって、そのまま海側に進んでいくと「神戸中央郵便局」が左手に見えてきます。

 

 

『餃子屋 小宇宙(コソラ)宇治川メルカロード店』は、現在テイクアウトのみの営業です。お店の中に設置された「自販機」では、冷凍生餃子が24時間販売されてました。

16時から19時まではスタッフさんがいて、地方発送も実施。臨時営業についてはSNSでお知らせがあるそうです。

自販機では、お店定番の「コソラ餃子」(25個 : 1000円)や、黒トリュフオイル&岩塩つきの「イベリコ豚と白ネギの餃子」(25個 : 1290円)などが販売されてます。

6月末までは、全冷凍生餃子が表示価格から「100円引き」となる『6月フェア』も実施。店内には、レジ袋・保冷剤も用意されていて、気軽に買って帰れそうな感じです。

◆関連リンク
小宇宙 – 公式サイト
小宇宙 – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。