西区・玉津ICちかくにあった『鰻の成瀬』が閉店してる

ライター:ユカ

西区・玉津IC近くにあった『鰻の成瀬 神戸玉津店』が閉店しています。


神戸市西区丸塚2-9-18

お店があったのは「ドン・キホーテ」や「キャンドゥ」などが入っている施設「ホームランスタジアム メガパレス」の駐車場内。

駐車場の入り口すぐにあったので、ドン・キホーテなどを利用する際に目に入る場所ですよね。うな重が「1,600円~」とお得にいただけることもあり、土用の丑の日で利用していた人も多いんじゃないでしょうか。

お店が閉店したのは7月31日(金)。張り紙によると、閉店理由は「諸般の事情により閉店」とのことです。2024年2月にオープンしたので2年半ほどの営業期間となりました。

次に何が入るかなどの情報はまだわかりませんが『鰻の成瀬』が入る前は「六寶(むほう)」というラーメン屋さんだったので、また飲食店が入るのかもしれませんね。

神戸ジャーナルでは今後の動向にも注目していきたいと思います。

◆関連リンク
鰻の成瀬 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカ

神戸生まれ神戸育ち。5年住んだ東京を去り、最近また神戸に帰ってきました。趣味はカラオケ・カフェ巡り・舞台観劇。1児の母で子育て奮闘中です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。