垂水区に、から揚げのテイクアウト専門店『あげよし 垂水店』ができてる。「マックスバリュ」と「業務スーパー」があるあたり

ライター:このみ

垂水区の山側に、から揚げのテイクアウト専門店『あげよし』ができました。


神戸市垂水区朝谷町20-13

西を向くとこんな感じ。名谷方面へ進むとドラッグストアの「コスモス」や「丸亀製麺」、「マックスバリュ」など多くの店舗が立ち並ぶ神明道路沿いです。

東を向くとこんな感じ。車で5分ほど進むと「須磨寺」があります。



横浜家系ラーメン「一蓮家」の駐車場の一画にできていますが、系列店のようです。

から揚げのみの「単品」と、ご飯がセットになった「お弁当」から選べて、から揚げも部位や味付けなど種類がいろいろあります。

揚げ物が億劫になる暑い夏は手軽にテイクアウトなどもいいかもしれませんね。

【店舗名】あげよし 垂水店
【ジャンル】から揚げ専門店・弁当
【住所】神戸市垂水区朝谷町20-13
【電話番号】078-754-9222
【営業時間】11:00~24:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    我が家の近くにも出店有りました

    2021年8月10日7:21 PM 返信する