ホテル北野クラブが『KITANO CLUB ANNEX』としてリニューアル。ピンクの建物から一変した雰囲気に

ライター:ユカコ

北野にあるレストラン・ウェディング施設「ホテル北野クラブ」が、『KITANO CLUB ANNEX』としてリニューアルオープンされています。

これまでのピンクを基調とした外装から一変して、リゾート感のある建物になっています。


神戸市中央区北野町1-5-10

リニューアルした『KITANO CLUB ANNEX』のレストランでは、モダンな雰囲気の中で、丘の上からのロケーションとともに、新鮮な神戸の食材を使ったイタリアンを楽しめるそう。

1階にはレストラン、2・3階にはウェディングや宴会などに利用できるパーティースペース、3階の屋上には神戸の景色を一望できるパーティスペースが用意されています。

リニューアルの際に2階に新設された、10名までの少人数で利用できるプライベートルームは、顔合わせ・女子会・プロポーズなど、幅広い用途で利用できるみたいです。

様々なシーンに合わせて、リニューアルしたホテルを満喫してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
北野クラブ ANNEX – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • まるまる

    いない間にどんどん変わっていきますね〜。
    今は関東にいますが、早く神戸に帰りたい!

    2020年6月9日5:29 PM 返信する