阪神 御影駅近くの高架下に『釜山家バラ(ブサンガバラ)』って韓国料理店ができてる。サムギョプサル・ビビンバなど

ライター:かな

阪神 御影駅から少し西側の高架下に『釜山家バラ(ブサンガバラ)』って韓国料理店ができてます。


神戸市東灘区御影本町8-14-17

お店ができたのは、阪神 御影駅から西側に4分ほど歩いた高架下です。

東に少し進むと「おかずや えのもと」ってお惣菜屋さんがあって、「大手筋商店街」や御影市場「旨水館」のあるあたり。

西側には、焼鳥店「和(なごみ)御影店」や居酒屋「あすか」があり、突き当りを山側に曲がると「御影小学校」が見えてきます。

高架を挟んで反対側には「真鯛そば はなたば」ってラーメン屋さんもあります。

阪神 御影駅近くの高架下に『真鯛そば はなたば』っていうラーメン屋さんができてる。真鯛スープと自家製麺のしお・しょうゆ・ぱいたんなど

2022年8月7日

メニュー表には、「サムギョプサル」や「チゲ」「チヂミ」「ビビンバ」などの韓国料理が並んでいます。

数人で行けば、シェアしていろいろ食べられそうですね。

【店舗名】釜山家バラ(ブサンガバラ)
【ジャンル】韓国料理
【住所】神戸市東灘区御影本町8-14-17
【電話番号】078-766-5762
【営業時間】16:00~22:00(LO21:30)
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。