明石公園で『納涼フェスティバル』が開催されるみたい。縁日屋台約100店・かき氷早食い大会など

明石 納涼フェスティバル

明石公園 西芝生広場で、縁日屋台が約100店勢揃いする『納涼フェスティバル』が開催されます。かき氷早食い大会、ステージイベントなども行われるんだそう。

納涼フェスティバル

2023年8月26日(土)・27日(日)15:00~21:30 ※小雨決行、荒天中止
明石公園 西芝生広場周辺


明石市明石公園1-27

『納涼フェスティバル』は夏休み最後の思い出になる、子どもから大人まで楽しめるお祭りです。縁日屋台は約100店が出店します。

明石 納涼フェスティバル

ステージイベントでは、地元アーティストなどが出演予定。神戸市各区の代表で選ばれた神戸発アイドルユニット「KOBerrieS♪」も両日登場します。

開催2日目の27日(日)には、参加無料の「かき氷 早食い大会」が予定されていて、参加者は事前募集されるんですが、当日の飛び込み参加もできるそうですよ。

開催日
2023年8月26日(土)・27日(日)15:00~21:30 
※小雨決行、荒天中止

開催場所
明石公園 西芝生広場周辺

出演者
KeyCo with friends/マトリョーシカ/KWK HOUSE/studio iDey/明石フィットネス/RISTONE/清水久美子/KOBerrieS♪/てっちん/T&T/グットクルー/TAMOちゃんnel×中村利紗/DANCE MAGIC/グルメ仮面/Masaco/プリズムダンススタジオ/KIRRY/大坂おもてなし隊/アスキングライフ/BL∀CK■MASQUE/ザ・ふじやん/唄う柔道家 高松太地


納涼フェスのステージイベントは、明石で開催されるステージイベントで一番人が集まる人気イベントだそうですよ。

◆関連リンク
明石公園 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

あさみ

「今年こそダイエット」が口癖です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。