三宮・磯上公園の近くに『グリーンリッチホテル・神戸三宮』って14階建てホテルができてる。2階にはフレンチを楽しめるお店も

ライター:ユカコ

三宮・磯上公園の近くに『グリーンリッチホテル・神戸三宮』ってホテルがオープンしてました。


神戸市中央区御幸通4-1-22

西を向くと、こんな感じ。次の角を左手に曲がると「磯上公園」があるあたり。すぐ近くに「アパホテル・神戸三宮」などのホテルが並ぶエリアです。

東に行って、角を右に曲がるとローソンがあります。まっすぐ行くと「神戸三宮ユニオンホテル」や「東横INN神戸三ノ宮1」といったホテルもあって、その先が「生田川」。

2階にある、ガラス張りのスペースには、フランス料理のお店「レストラン・センカ」がオープン。ホテルの朝食は、この場所でいただけるようです。

裏返った「G」と「R」の文字が目立つ入り口。前には、駐車スペースもあります。地上14階建てのホテルには、モダンデザインの父と呼ばれた「ウィリアム・モリス」のデザインを取り入れているそう。

ラグジュアリーな雰囲気になっていて、ビジネス利用に適したシングルルームのほか、最上階には、部屋面積34㎡の「プレミアムツインルーム」も用意されています。

JR「三ノ宮」駅の東口からは、徒歩約8分ほどの立地。大浴場もあるので、三宮エリアでちょっとゆっくりしたい時など、色々な用途で利用できるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
グリーンリッチホテル神戸三宮 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    東欧INN??東横INN?

    2020年11月3日1:26 PM 返信する
    • カズマ

      ご指摘ありがとうございます。修正しました!

      2020年11月3日2:20 PM 返信する
  • 孤独由香

    気づいたら一人になってました。

    2020年11月3日11:39 AM 返信する