阪急御影駅の海側、山手幹線沿いに『田田田堂(たたたどう)』っていう米粉スイーツのお店ができてる

ライター:かな

阪急御影駅の海側、山手幹線沿いに『田田田堂(たたたどう)』っていう米粉スイーツのお店ができてます。4月21日(金)オープン予定。


神戸市東灘区御影郡家1-23-12

西を向くとこんな感じ。道を挟んで隣にローソンがあります。

次の信号を右折して5分ほど歩くと阪急御影駅です。

東を向くと、すぐお隣には「栗マロンかぼちゃ」という高級かぼちゃを使ったお惣菜やスイーツなどを提供している「Zucca FINE VEGETABLE & DELI(ズッカ ファイン ベジタブル アンド デリ)」があります。

東灘区御影にある「栗マロンかぼちゃ」のデリ&カフェ『Zucca(ズッカ)』に行ってきた

2018年5月29日

このまま少し進んで海側に行くとJR住吉駅があります。

『田田田堂』は1年ほど前にスタートしたブランドで、これまではオンラインショップやポップアップストアで商品を販売していましたが、今回初めての実店舗がオープン。

実店舗では通常ラインナップに加え、有機米粉で作ったフルーツタルトや米粉パンなどを販売予定とのことです。

どの商品も「乳・卵・小麦・白砂糖不使用」なので、アレルギーのある人やグルテンフリーを実践している人も安心して食べられますよ。

【店舗名】田田田堂(たたたどう)
【ジャンル】スイーツ、米
【住所】神戸市東灘区御影郡家1-23-12
【電話番号】078-224-5439
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。