三宮・中央区役所の近くに『味匠 とりせん』ってお弁当屋さんができてる。定食のお店「街かど屋」があったところ

ライター:ユカコ

三宮・中央区役所の近くに『味匠 とりせん』ってお弁当屋さんができてました。2月に閉店した定食のお店「街かど屋 神戸三宮東店」があったところです。撮影時はオープン前。


神戸市中央区雲井通4-2-14

このまま西に行くと、ショッピングモール「三宮オーパ2」や「ミント神戸」が見えてくるあたり。次の角を左手に曲がって進むと、すぐ「中央区役所」があります。

東を向くと、向かいは「セブンイレブン 神戸中央区役所北店」です。海側に徒歩6分ほどの場所には「KITCHEN(キッチン)磯上」ってカフェダイニングができたばかり。

三宮の中央区役所の近くに『KITCHEN(キッチン)磯上』ってカフェダイニングができてる。朝8時からモーニングも

2021.02.27

『味匠 とりせん 神戸三宮東店』は、から揚げ&自家製の玉子焼きが主役のお店。店内にはカウンター席もありましたが、当分は「持ち帰り」のみとのことです。



「から揚げ(3個)弁当」は、から揚げに、ご飯・ひじき煮・きんぴらごぼう・漬物がついて380円とかなりお手頃。

から揚げは、とりせんから揚げ・あかから・ミックス(左2種のハーフ&ハーフ)から好きなものを選べます。

いっぱい入ってるほど単品の注文よりもお得になる、から揚げ&玉子焼きの「セットメニュー」もあるようです。

宅配サービス「ウーバーイーツにも対応してるので、自宅で楽しみたい時はこちらからどうぞ。みんなで集まる時や、お酒のアテにも良さそうですね。

27日に「街かど屋」が閉店した数週間後の、226日にできていて、かなりの短期間でのオープンとなりました。

店舗名味匠 とりせん 神戸三宮東店
ジャンル唐揚げ・玉子焼き
住所神戸市中央区雲井通4-2-14
電話番号
営業時間10:30~22:00(L.O.21:45)
定休日無休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。