三宮「いくたロード」を西に入ったところに『燻製キッチン タニグチ』って燻製料理のお店ができてる。ウイスキーの種類も豊富

ライター:ユカコ

いくたロードを西に入ったところに『燻製キッチン タニグチ』って燻製料理&ウイスキーのお店ができてました。


神戸市中央区北長狭通2-2-12

このまま山側に行って、次の角を右に曲がると、いくたロード沿いにカラオケの「ビッグエコー 三宮生田ロード本店」や「イスズベーカリー 生田ロード店」があるあたりです。

海側に行くと、すぐ高架に出ます。角を右に曲がると、ぎょうざ専門店「赤萬 三宮店」があって、左に曲がって5分ほど歩くと「阪急 神戸三宮駅」の西口です。



『燻製キッチン タニグチ』は、お酒に合う、豊富な種類の燻製メニューや一品料理を味わえるお店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

燻製キッチン タニグチ(公式)(@kunsei.kitchen.taniguchi)がシェアした投稿

「とろ鯖スモーク」は、燻製の香りを楽しめる脂の乗った鯖で、お酒が進む一品になっているそうです。牛ホルモンやフォアグラ、麻婆豆腐といった一風変わった燻製料理も。

ウイスキーも豊富に取り揃えられてます。お店のInstagramでは、おすすめの飲み方などが紹介されてますので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

【店舗名】燻製キッチン タニグチ
【ジャンル】燻製バル
【住所】神戸市中央区北長狭通2-2-12
【電話番号】078-945-7174
【営業時間】17:00~25:00
【定休日】
【リンク】Instagram / Hotpepper食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。